picture
NEWS

2020.04.14 営業のお知らせ

いつもご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

4月13日(月)東京都より発表されました、「感染症拡大防止のため休業を要請した業種や施設の一覧」にネイルサロンが含まれておりますが、こちらの要請は100平米を超える施設が対象となります。

100平米以下の施設につきましては休業要請の対象外であるため、都の発表に従い弊サロンでは適切な感染防止対策を徹底し、営業しております、

感染症防止対策のため、ご来店くださいますお客様にも、下記のお願いを重ねて申し上げます。

【お客様へのお願い】
●マスクを着用しご来店ください
(サロン在庫不足のため、お客様へのお渡しができません。ご持参くださるようお願い致します)
●施術前の手洗いにご協力ください
●換気の為、定期的に窓や扉を開けています。防寒をお願い致します。
●施術中にお客様の体調が良くないとネイリストが判断した場合、施術の中断やメニューの短縮を致します
●営業時間は、ご予約状況や国の要請等を鑑み、急遽変更の可能性がございます。
ご理解、ご協力お願いいたします。

【キャンセル・予約変更】
自粛等で予約をキャンセルされる際は、できるだけお早めにご連絡をお願い致します。

以下に該当する方は、
施術のキャンセルもしくは2週間以降の日程へのご変更をお願い致します。
●37.5度以上の熱がある方
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
●過去14日以内に、新型コロナウィルス感染症が発生したクラスターとされる場所を訪れた方。
ならびに当人との濃厚接触がある方。
●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
●その他コロナウィルス感染可能性の症状がある方

【スタッフ衛生管理徹底事項】
●出勤時・退勤時の手指消毒の徹底
●出勤スタッフの検温の徹底
●マスク着用厳守
●換気の徹底
●施術時の手指消毒の徹底
●施術道具・テーブルの衛生管理徹底、店舗内の消毒の徹底

ご来店の際には安心してお過ごしいただけるよう、今まで以上に、衛生管理を徹底致します。

この場をお借りして、コロナウィルスの被害に遭われた全ての方に、お見舞い申し上げます。
1日も早い事態の終息を祈りながら、できる限りを尽くし、営業を続けて参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。